So-net無料ブログ作成

早瀬あやの引退後は!?理由は!?撮影会で「美人すぎる」と話題の元レースクイーンに迫る!!!

早瀬あやさんと言えば

カフェの店員をしながらモデルのお仕事や

撮影会へ参加。

また、美女暦にも出演していた事がある。

その後、2014年からレースクイーンとして

活躍するも、2017年2月にZENTsweeties

卒業撮影会をもって、惜しまれつつも

レースクイーンを引退。

その後の活動に注目が集まる中

モデル撮影会にてファンが撮影した写真が

反響を呼び、「美人すぎる」と話題沸騰

となっている!

その写真がこちら


早瀬あや.jpg


確かに美人すぎます!!!

そんな話題沸騰の早瀬あやさんについて

調べてみました。


スポンサードリンク






<プロフィール>

芸名:早瀬あや(はやせ・あや)

本名:梶原彩菜

愛称:あやたん

生年月日:1993/10/3

出身地:山形県

身長:170cm

スリーサイズ:B90/W56/H85

カップサイズ:F ⇒ G

血液型:A型


山形県飽海郡遊佐町出身と言う事で

2016年2月22日、地元である遊佐町から

「鳥海2236 ゆざ親善大使」

酒田市から「酒田ふるさと観光大使」

に選ばれています。

レースクイーン時代には

最高峰とされるタイトル

『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー』

にも選ばれています。

過去の受賞者を見てみると吉岡美穂さん

森下千里さん、最近では菜々緒さんなど

錚々たるメンバーが!!!

今後の活躍に期待したいところですが

早瀬あやさんはツイッターで

こんな事を語っています。

「レースクイーン引退して何するの?
 女優するの?ってめっっっちゃくちゃ
 よく聞れるけどやりませんw
 私なんかができません(^o^)」

モデル業だけでは無く

女優やタレント業でもどんどん

活躍して欲しいです。

次は、そんな早瀬あやさんの

意外な一面をリサーチ!


スポンサードリンク






都内での初の写真集「PERFECT」の

発売記念イベントでは

タイトル通り、まさに「PERFECT」

な身長170センチ・Gカップボディが

沢山詰まっていると自信をみせていまいた。

早瀬あや_PERFECT.jpg

100点満点で自己採点をお願いされると

なんと、、、500点!!!

理由は、私は身長も高いし、脚も長いし

顔も小さいし、おまけに「可愛い」

ってあまりいないと思うんですよ。

との事。確かにその言葉が納得出来る

からホントに凄い!!!

今後の夢を聞かれると

「おのののかを超すことですね。
 いい売れ方をしている」

と打ち明けました。

同じレースクイーン出身である事で

ライバル視しているのかと思いきや

おのののかさんに負けている所を

聞かれると

「パーフェクトなんで
 欠点なんてないですね!」

一刀両断!

そんな自信溢れる姿も彼女の魅力

一つである。

どの様な形で今後活躍していくのか!?

目が離せませんね!

頑張れ~早瀬あやさん!!!

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。