So-net無料ブログ作成

カトパンめざまし卒業。フジテレビ退社理由と後任は誰? [芸能人]

カトパンの愛称でめざましテレビの顔

フジテレビの顔として親しまれてきた

加藤綾子アナウンサーが2016年3月いっぱい

でめざましテレビを卒業し

2016年4月いっぱいでフジテレビを退社

する事が分かりました。

フジテレビ退社理由やめざましテレビの

メーンキャスターの後任について

いろいろ調べてみました!


スポンサードリンク






フジテレビの退社理由としては

超多忙のオーバーワークが

一番の理由と考えられます。

以前、カトパン自身が自虐的に

『特番が重なった時なんて私は

 ひとり27時間テレビ

 をやっているようなもの!』

と話していました。

アナウンサーとしての実力も

さるごとながら、バラエティー番組での

フリートークでは、その場を盛り上げる

アドリブも出来るので、とにかく

ひっぱりだこのカトパン。

フジテレビとしては、ここ数年の視聴率低下で

迷走していると言われているので

大人気の絶対的エースに頼るしかない

状況だったのかもしれません。

この状況は、フジテレビの先輩アナウンサー

現在はフリーアナウンサーのアヤパンこと

高島彩アナウンサーの時と似ています。

高島彩アナと言えば、はオリコン調査

「好きな女性アナウンサーランキング」にて

第1~5回まで1位で5連覇を達成。

殿堂入りを果たすなどした、元フジテレビの

大人気絶対的エース!

また、年収の面からみてもフリー転身の方が

かなり増えると思われます。

フジテレビでのカトパンの年収は1300万円と

言われており、一般人からしてみれば

もう十分な額だと思います。

一方で、フリー転身後の高島彩さんはCMの

ギャラが大きく、年収2億円とも言われています。

加藤綾子さんは高島彩さんを凌ぐ逸材とも

言われているので、加藤綾子さんもCM出演に

期待してしまうのも当然です。


スポンサードリンク






めざましテレビのメーンキャスターの

後任として、まず一番最初に名前が

挙がるのが、永島優美アナです!

めざましテレビでカトパンが体調を崩し

途中退席した際も、新人アナとは思えない

物おじしない度胸の良さを見せ

見事にピンチヒッターとしての役割を

果たしています。

他にも、宮澤智アナが最有力という

声が挙がっていたり、一部では、

『グッディ!』を打ち切り

三田友梨佳アナを『めざましテレビ』

に戻すという声も挙がっています。

めざましテレビのメーンキャスターの

後任選びでも迷走中のフジテレビです。

最後に、フリー転身後もカトパンなら

芸能界で大いに活躍出来ると思います。

さんま、とんねるず、志村けん等の

大物にも好かれているので

心配なさそうですね!


スポンサードリンク




ココイチの廃棄カツを岐阜県羽島市の『みのりフーズ』がイオンに転売!?

有名カレーチェーン店の『CoCo壱番屋』

廃棄した冷凍カツを愛知県稲沢市の産廃業者

『ダイコー』が横流した事が大きな問題と

なっています。

その横流し先が岐阜県羽島市の

『みのりフーズ』です。

『みのりフーズ』の倉庫からは

流通最大手の『イオン』の商品が見つかり

この問題は更に波紋を広げています。

『イオン』が扱うソーセージなど

3品目のプライベートブランドの商品が

含まれている事が分かっています。


スポンサードリンク






なんだか、ここまでくると

マクドナルドのチキンナゲットの

問題と似ていますね!

中国産や、中国での加工品は『危ない!』

というイメージがありますが

これでは、国産も信用できません。

まわりまわって、流通最大手の『イオン』

の商品まで出てくるとは、驚きです!

数年前から、プライベートブランドを

扱うお店が増えてきました。

その商品は確かに安いです。

自社製品だから、高品質の物を安く

提供出来るのが売りだと思いますが

実際には下請け業者に任せっきりで

何も管理が出来ていないのが現状かも

しれませんね。

バス事故といい、安易に価格だけで

飛びついてはいけないという事を

改めて痛感しました。

まさに、『安物買いの銭失い』・・・

失うものが銭ならまだいい方ですね・・・


スポンサードリンク






ここで、もう一つ違う問題が!

広島県三原市の『ミノリフーズ』

会社名が同じなのです。

これは風評被害が心配されます。

しかもこの会社のモットーは

『お客様の不安を なくしていくために
 生産から販売まで一貫して 行うことで
 「安心・安全」を届けるとともに
 更に「プラスα」の商品をお届けする』

とあります。

今回の『みのりフーズ』の問題は

「安心・安全」とはかけ離れています。

調べていくと同じ名前の会社が

愛知県名古屋市や宮城県石巻市にも

ありました!

このブログを読んで頂いた方は

『みのりフーズ』と『ミノリフーズ』が

関係ない事を分かって頂けると思います。


スポンサードリンク




タイガーナッツとは?美容とダイエットに効果絶大の話題の新スーパーフード!

『タイガーナッツ』とは、美容効果もある

ダイエット食として、世界中の女性から

注目を集めている最新スーパーフードです。

『美容効果』+『ダイエット効果』がある

自然由来のヘルシー美容食について

調べてみました。


スポンサードリンク






TBSテレビの『私の何がイケないの?』

道端アンジェリカさんが太らない秘密として

食前に食べていたのが、『タイガーナッツ』

モデルの道端アンジェリカさんは

10年以上も抜群のプロモーションをキープ

されています。

まさに、その秘密を握っているのが

『タイガーナッツ』

『タイガーナッツ』はアフリカやエジプトでは

200万年以上、ヨーロッパでは600年以上も

前から食べられている古代食。

その特徴は、食物繊維の多さです。

食物繊維は野菜の中で一番多いゴボウの

なんと14倍!

ごぼう一本の食物繊維量が

たった20粒で補えます。

食物繊維が多い事による効果は

食べた後の血糖値の上り方を緩やかにし

太りにくくしてくれます。

また、『難消化性でんぷん』という

食物繊維の一種が多く含まれているので

腸内環境を整える効果もあり

ダイエットに最適です。

そして、『タイガーナッツ』

ビタミンEも豊富に含んでいるので

『アンチエイジング効果』もあり

美容健康効果絶大です!


スポンサードリンク






『タイガーナッツ』の味については

自然な甘みがあり、美味しいらしいです。

ミルクのような風味もあるんだとか。

子供たちにもオススメ!だそうです。

また、ナッツと言っても

ナッツ=豆ではなく、草の地下の茎の一部が

成長した『塊茎(かいけい)』という

部分なんだとか!

よって、ナッツアレルギーの方も食べられる

そうですが、きちんと医師に相談してから

にして下さいね。

道端アンジェリカさんも一押しの

最新スーパーフード『タイガーナッツ』

アサイー、ココナッツ、チアシードなどに

続き、美容効果もあるダイエット食として

2016年に大ブレイクしそうですね!


スポンサードリンク




松岡茉優さんのトークが面白いと話題沸騰!ポスト・ベッキーのダークホース!? [芸能人]

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演で

一気に注目を集めた女優の松岡茉優さん!

女優としての演技力もさるごとながら

トークが面白いと話題沸騰なのである!

『さんまのまんま』に出演した際も

そのトーク力の高さにあのさんまさんも

びっくりしていました!

そんな、松岡茉優さんが

4人組人気バンド『ゲスの極み乙女。』の

川谷絵音(えのん)さんとの不倫騒動で

芸能活動を休止する事となった

ベッキーのポストになるのでは!?

と言われつつあります。

ダークホース的存在ですね!


スポンサードリンク






ポスト・ベッキーについては様々な

予想が立てられていますね。

今の所、一番手は、

「こじるり」こと小島瑠璃子さん

2015年のタレント出演番組本数ランキング

(ニホンモニター調べ)女性部門で

初の女王に輝くなど、正に飛ぶ鳥を落とす

勢いを見せてくれています。

続いて、ハーフタレントで枠の

マギーさん
トリンドル玲奈さん
春香クリスティーンさん

が挙げられます。

意外なところでは、フリーアナウンサーの

高橋真麻さんも挙げられています。

ポスト・ベッキーと言っても

ベッキーの様なキャラクターのタレントが

そのままそのポストに就く訳では無い

と思います。

MCが出来て、トーク力があったりする

部分は似ていると思いますが

ベッキーにはベッキーの魅力があり

ポストに就くタレントには、そのタレント

オリジナルの魅力が無ければなりません。

そう考えると、おちゃっち

松岡茉優さんがくるのではないかと

予想します。


スポンサードリンク






松岡茉優さんのトーク力の事ばかりに

ついて書いてきましたが、やはり女優!

演技力にも定評があります。

二十代前半にも関わらず、落ち着いた

雰囲気を漂わせています。

普段の仕草も気取った様子も無く

リアクションや言葉のチョイスが

おばさんっぽいことから

『おばさんキャラ』なんて呼ばれて

いるんだとか?

そんなところも、松岡茉優さんの

魅力の一つですね!

今後も女優、バラエティと幅広く

活躍してくれると思います。

今のままの、自然体で飾らないスタイルで

いれば、誰からも愛されるタレントととして

2016年ブレイク間違いないです!

おちゃっち太鼓判の女優です。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサードリンク




メイプル超合金は付き合っているのか?同棲の噂も気になるが、カズレイーザーがバイなら白かも!? [お笑い]

2015年に復活した『M-1グランプリ』で

決勝まで進出したお笑いコンビの

メイプル超合金!

男女のコンビで、見た目はインパクト大

の2人が付き合っているという噂が!

もし、本当ならこの先、メオトマンザイ

になってしまうのか?

2人が付き合っている証拠に

同棲しているという情報あり!

しかし、男性の方のカズレーザーさんは

あるテレビ番組で自身が

バイである事をカミングアウトしており

これまた、謎の展開に?

2016年もっともブレイクしそうな芸人の

メイプル超合金!のその真相を追って

みました。


スポンサードリンク






メイプル超合金の2人は・・・

ずばり、同棲しています!

しかし、正確には同居なんです!

メイプル超合金はコンビ間で

恋愛禁止なんだとか!

どうやら、付き合ってないみたいです。

これは、2人がはっきりと語っていたので

間違いないです。

ここで、気になるのが男女間の友情は

成立するのか?

おちゃっちの意見としては

あり得ると思います。

自分が、中学、高校、大学、社会人として

生きてきて、異性の友達はいました。

同性の友達とは、違った感覚で

恋愛に発展する事もなかったです。

ここで、気になる調査結果が!

男女間の真の友情があると答えたのは

男性が約50%に対し、女性は約70%

との事!女性の方が、異性を友達として

見る事が出来るみたいです。

動物の心理をたどっていくと

オスは多くの子孫を残す為

多くのメスを求めます。

浮気性の男性が多いのも本能かも!?

一方、メスは子供と自分を守ってもらう

為に一匹のオスに尽くします。

必然的に他のオスには興味ない状態です。

そんな頃のDNAが残っているかは

分かりませんが、真の友情があると思って

いるのは、女性の方が多いようですね。


スポンサードリンク






ここで、カズレーザーさんのバイについて

ですが、自身がテレビ番組で公言していた

以上間違いないですね!

ちなみに、男性の好きなタイプは

京本政樹さんや及川光博さんで、綺麗な顔立ち

がお好みの様子。

女性の好きなタイプは、天海祐希さんで

綺麗オーラが出ているところが

好きらしいです。

宝塚時代に培ったオーラなのでしょうか?

どうやら今後も

メオトマンザイになる事は

なさそうな、メイプル超合金!

今までに居なかった、異色のコンビが

お笑い界に新しい風を吹き込んで

くれそうです。

2016年もメイプル超合金に大注目です。


スポンサードリンク




サトエリの旦那の驚きの離婚歴!?出産後の復帰作が昼ドラ主演で注目の佐藤江梨子さんについて調べてみました! [芸能人]

第1子出産後の復帰作として、フジテレビ系列

『昼ドラ』の『嵐の涙~私たちに明日はある~』

にて主演を務める愛称サトエリの佐藤江梨子さん。

本人も出産後の復帰作がいきなりの主演で

驚いているようですが、そんな佐藤江梨子さんの

旦那さんが驚きの人物でした!


スポンサードリンク






佐藤江梨子さんの旦那さんはブラジル人で

フルネームは公開されていませんが

周りからは『ケンさん』と呼ばれている人です。

佐藤江梨子さんの元カレの市川海老蔵さんの

元スタッフの一人で、外資系ホテルチェーンの

御曹司などの噂がありましたが

実際は浮世絵専門の画廊を主宰する

ブラジル国籍の実業家との事。

この旦那さんですが、離婚歴があり

その相手が、女優の小雪の実姉で

歌手でタレントの弥生さんなのです!

佐藤江梨子さんと結婚する4年ほど前に

離婚しています。

この旦那さんが、これまた強者で

弥生さんと離婚後は佐藤江梨子さん以外の

女性と同伴して様々なパーティーに

顔を出していたとか!?

また、さすが海外の男性といった感じで

女性の扱いに慣れているとの事!

今の日本の男性と比べると、頼りがいが

あるのに、レディーファーストが出来て

しかも優しい!

これは、モテるはずです!

これが、佐藤江梨子さんと家族だけに

向いていれば、心配ないのですが。。。

一方、佐藤江梨子さんも

独身時代は市川海老蔵さんや片岡愛之助さん

山本耕史さんとの噂もあり、恋多き女性でした。


スポンサードリンク






昼ドラ『嵐の涙~私たちに明日はある~』で

佐藤江梨子さんは、母親役を演じます。

ストーリーの概要は

突然の事故によって家族を奪われた女性が

育児放棄されている子供と出会い

その子と二人で生きていく事を決意。

いろいろな災難にあうが、その子と

もがき苦しみながらも幸せを求め

奮闘していくという物語。

一児の母親であるが、自分の子供とは

違い、子役の赤ちゃんとの演技は

本当に大変だと痛感しているようです。

第1子出産後の復帰作!しかも主演!

子育てと撮影に苦労も多いと思いますが

是非頑張ってもらいたいです。

1964年から放送がスタートした『昼ドラ』

52年間続いたフジテレビ系列の

東海テレビ制作昼の帯ドラマ

の幕引きにふさわしい作品にして欲しいです。


スポンサードリンク




石橋杏奈 LIFE!で活躍している若手女優の関連検索ワードに逮捕!?その真相は? [芸能人]

石橋杏奈さんと言えば

NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」

でも活躍している若手女優。

コントでは、どんな役も体当たり演技で

視聴者を魅了してくれます。

番組内のトークでは、天然なのか?

変わった発言で共演者を驚かせたりと

様々な一面を見せてくれる石橋杏奈さん

の関連検索ワードになぜか逮捕が!

その真相を調べてみました。


スポンサードリンク






なぜ?検索窓に石橋杏奈と入れると

関連検索ワードに逮捕が出るかというと

石橋杏奈さんは渋谷警察署の一日署長を

務めた事があり、その際に石橋杏奈さん

の可愛さのあまり、逮捕されたい!

との声があったようです。

確かに、芸能人でありながら、気取った

所がまったくなく、ほんわかした印象で

可愛い石橋杏奈さんになら逮捕されても

いいかも!?なんて思ってしまう男性は

多いのではないでしょうか?

また、フジテレビのドラマ

『無痛~診える眼~』で石橋杏奈さんは

臨床心理士として高島菜見子役を

演じています。

その中で、石橋杏奈さんは薬物中毒の女性の

カウンセリングを修了させていますが

その女性が2年後に彼氏との関係について

相談に来ます。

そこで彼女に「彼氏に過去の自分を正直に

打ち明ける」というアドバイスをしますが

それが裏目に出てしまい、逆恨みした彼女は

覚醒剤中毒状態で石橋杏奈さんを殺害しようと

しますが、逮捕されます。

人気小説のドラマ化で、そのストーリーが

話題になり、誰が逮捕されるのか?

を検索した人が多く、石橋杏奈を関連付て

検索した人もいたようです。

よって、石橋杏奈さん、逮捕の真相は

関係ありません。


スポンサードリンク






最後に石橋杏奈さんのプロフィール

名前:石橋杏奈(いしばし・あんな)
生年月日:1992年7月12日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:163cm

2007年
『第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン』
でグランプリを獲得し、女優デビュー。

2008年
に映画『きみの友だち』で初主演
『ヨコハマ映画祭最優秀新人賞』を受賞。

2008年~2011年
ファッション雑誌『セブンティーン』
の専属モデルとしても活躍。

現在は、モデルや女優にとどまらず

バラエティ番組に出演するなど活躍の

広げています。

おちゃっちも大好きな女優さんので

今後の活躍も大いに期待しています。

頑張れ!石橋杏奈さん!


スポンサードリンク




滝口ひかりさんが脱がされた!?『drop』メンバーの1人で『2000年に1人の美少女』のその真相は!? [芸能人]

滝口ひかりさんと言えば

『2000年に1人の美少女』

として話題を集めています。

そんな、滝口ひかりさんが脱がされた!?

えっ!どうゆうこと!?

滝口ひかりさんの検索キーワードに
『脱がされた』と出てくるので

気になり調べてみました。


スポンサードリンク






<プロフィール>
滝口ひかり(たきぐち・ひかり)
ニックネーム:たっきー、ひーちゃん
生年月日:1994年9月20日
出身地:千葉県
血液型:B型
所属:コレットプロモーション

メンバー全員がツインテールの

アイドルグループ『drop』

所属しています。

『drop』ではツッコミ担当らしく

人前でも 恐れ知らずのツッコミで

メンバーをフォロー!?しているんだとか。

ここで、『脱がされた』の真相について!

なぜ?滝口ひかりさんの

検索キーワードに『脱がされた』

が出てくるのかというと・・・

『2000年に1人の美少女』と聞いて

みなさんのお気付きだと思いますが

『1000年に1人の逸材』として

有名な橋本環奈さんと比較され

橋本環奈さんは水着グラビアはおろか

露出さえ控えめなのに対し

滝口ひかりさんは水着姿を

披露しているので、『脱がされた』

検索キーワードに出てくるらしいです。

ファンの方にとっては

1000年が水着姿を披露していないのに

2000年が水着姿を披露しているなんて

驚きだったのかもしれません。


スポンサードリンク






滝口ひかりさんは千葉県の1DKの団地に

住んでいるらしいです。

日本テレビ系列の

『人生が変わる1分間の深イイ話』で

貧乏である事を明かしました。

六畳のリビングに家族6人で寝る生活を

20年近くしているんだとか・・・

『2000年に1人の美少女』として

活躍されている姿からは想像できませんね。

また、滝口ひかりさんには

妹2人と弟1人がいて、妹さんも可愛いと

話題になりました。弟さんもイケメン

ですし、まさに美男美女兄妹です。

姉妹、または兄妹で芸能界で

活躍出来るのでは?と思います。

最後に、2000年と1000年で、何かと

橋本環奈さんと引き合いに出される

事の多い、滝口ひかりさんですが

正直、2000年も1000年も

どちらも凄いです。

それだけ、ファンの方や、多くの方から

注目されているという事なので

今後の活動も頑張って欲しいところです。

今後の活躍に期待します。


スポンサードリンク




桜井ユキ!?月9出演で注目若手女優!過去には井出卓也とのキスが話題に! [芸能人]

桜井ユキさんと言えば

映画『新宿スワン』『リアル鬼ごっこ』

演技で注目を集めた実力派女優です。

両方の映画監督を務めた園子温監督も

桜井ユキさんの演技には太鼓判を押すほど!

有名な映画監督の目に留まったというこは

今後の活躍が期待されますね。

映画での活躍が多かった桜井ユキさんですが

2016年1月からの月9ドラマ

『いつかこの恋を思い出して
 きっと泣いてしまう』

に出演され、さらに人気急上昇中です。

そんな、桜井ユキさんについて

調べてみました。


スポンサードリンク






<プロフィール>
桜井ユキ(さくらい・ゆき)
生年月日:1987年2月10日
出身地:福岡県
所属:area(アレ)

桜井ユキさんのデビューは意外にも遅く

2011年、24歳の時です。

幼い頃から役者とう仕事に興味は

あったものの、行動に移すきっかけが

無かったようです。

24歳にデビューは確かに遅いですね。。。

24歳デビューと言えば、俳優の向井理さんも

その頃にデビューしていますが、現在は

大活躍されていますね。

桜井ユキさんも『遅咲き』の大活躍が期待

されます。

ネットで桜井ユキさんを検索すると

キーワードに『キス』が表示されます。

これは気になると思い、調べたところ

BeeTVで配信されているショートドラマ

『キス×kiss×キス』に出演されており

俳優の井出卓也さんとのキスシーンが

話題になっていたようです。

よくドラマの共演がきっかけで

交際へ発展!なんて事がありますが

二人はただ共演しただけの仲のようです。


スポンサードリンク






桜井ユキさんのチャームポイントは

やはり口元のほくろです。

映画『リアル鬼ごっこ』でも主役級の

印象を残してくれましたが

口元にほくろがある事により

更に印象深い気がします。

洗顔のCMではすっぴんを披露していますが

これまた、すっぴんも綺麗です。

アイラインを引かないで、あれだけ

目力がある事にも驚きです。

2016年は月9ドラマ出演からスタートし

同年公開予定の映画『フローレンスは眠る』

ではヒロインの氷川恵役と

これからますます知名度も上がりますね。

実力がある女優さんなので、一気にブレイク

する可能性もあります。

今後の活躍に期待大です。


スポンサードリンク




里咲りさのTHE-Rが2015年Rグランプリに!少ナショの活動も気になるところ。

里咲りさ(さとさき・りさ)さんと言えば

アイドルであり、シンガーソングライター

である。また、アイドルグループ

『少女閣下のインターナショナル』

略称『少ナショ』の運営(スタッフ)にして

メンバーでもある。

HPでは、しがない個人事業主として

自分を紹介しており、自身が設立した

『フローエンタテイメント』という会社の代表

社長も務めている。

そんな、掴みどころのない里咲りささんに

ついて、調べてみました。


スポンサードリンク






<プロフィール>
里咲りさ(さとさき・りさ)
生年月日:1992年9月25日
出身地:群馬県
血液型:O型
事務所:フローエンタテイメント

里咲りささんの楽曲は全てCD-Rでリリース

されている。

驚くのが、作詞・作曲に加え

CD-R制作、通信販売の発送まで

自身で行っているという点だ!

2015年にリリースしたCD-Rによる

アルバム『THE-R』は音楽ライターであり

ミュージシャンである南波一海と

タワーレコード代表取締役社長

嶺脇育夫が選出する

『南波一海のアイドル三十六房  年忘れ!2015 Rグランプリ』

に輝いている。

アルバム『THE-R』にも収録されている

楽曲『カタルカストロ』里咲りささん

の代表曲と言っても過言ではない。

この楽曲は、おちゃっちもお気に入りの

曲の一つ。

耳障りなく、入ってくる歌声は

歌っている感じというよりは

聴き手に向かって話しかけてくれる

ような感覚だ。


スポンサードリンク






そんな、里咲りささんが

2016年1月7日に新曲

『クライクライ』をYouTubeで公開した。

そして、間髪を入れず

タワーレコード限定シングル

『R-and U』(アールアンドユー)の

緊急リリースが決まった!

2016年1月27日(水)発売で

もちろん、CD-Rです!

収録曲はこちら

1.シャイガール戦争
2.ボーンブレイクガール
3.クライクライ
4.かわいた空気の夜に
5.カタルカストロ

新曲の『クライクライ』に加え

おちゃっちオススメの『カタルカストロ』

も収録されています。

それにしても、作詞・作曲

CD-R制作、発送まで自身でやっているのに

2016年も1月から飛ばしてますね!

里咲りささんの今後の活躍に期待ですね!


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。