So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュアスケート界に現れた韓国のユヨン選手とは!?キムヨナを凌ぐ逸材!

韓国のフィギュアスケート界に突如現れた

ユヨン選手!

2016年1月10日に11歳8ヶ月の少女が

韓国の全国選手権大会で、キムヨナ選手の

同大会の大会記録を更新しました!

という衝撃のニュースが韓国を一世風靡!

まさにその少女がユヨン選手です!

キムヨナ選手の引退後は

韓国のフィギュアスケート界に

ホットなニュースが流れる事は

なかった・・・

そんなさなか、スケートリンクを

溶かしてしまうほどのホットなニュース

に韓国のフィギュアスケート界は

今、湧いている!


スポンサードリンク






韓国のフィギュアスケート界と言えば

キムヨナですよね。

浅田真央ちゃんのライバルということもあり

日本での知名度もかなりありました。

ユヨン選手はそんなキムヨナの後継者と

言われています。

その注目度は高く、韓国だけではなく

世界からも注目を集め始めている

韓国期待の天才少女!

昨今、全国選手権で見事優勝し

注目を集めました。

ユヨン選手は5種類の3回転ジャンプが

完璧であると専門家も評価しており

表現力も当時のキムヨナを超えている

と言われるほどの実力の持ち主です。

また、12歳で全国選手権を制した

キムヨナは、ユヨンのスケーティングが

「当時の自分を上回っている」と

公言しており、「注意を払いながら

けがをしないよう練習すれば

技術は向上すると思う」とユヨン選手の

今後の活躍を期待しています。


スポンサードリンク






全国選手権を制したユヨン選手だが

満15歳以上の年齢基準を

満たしていないため

2018年に韓国で開催される

平昌冬季五輪には出場できないのが

非常に残念です。

また国際大会代表入りも13歳以上が

基準でそれにも入れないので

韓国では、そもそもその規定を

見直す必要があるのでは?との

声が挙がっています。

最近のフィギュアスケート界は

キムヨナと浅田真央ちゃんのライバル

時代の様な盛り上がりも無かったので

ユヨン選手の様なすごい選手が現れた

事で、また盛り上がりをみせてくれると

いいですね!


スポンサードリンク




桜井日奈子は誰に似てる!?ポスト橋本環奈!?白猫プロジェクトCMで人気沸騰の女優! [芸能人]

桜井日奈子さんと言えば

大東建託「いい部屋ネット」のCMで注目集め

コロプラ「白猫プロジェクト」のCMで

「可愛い!あの美少女は誰!?」

ますます注目を集めている女優さん!

また、フジテレビの加藤綾子アナに

似てることも話題になっています。

そして、美女と言えば・・・

奇跡の一枚から火が付いた

「1000年に一度の美少女」

橋本環奈さん!

桜井日奈子さんはネットでは

ポスト橋本環奈さんとまで言われています。

そんな、話題だらけの

桜井日奈子さんについて

今回もおちゃっちがリサーチしてみました。


スポンサードリンク






岡山県岡山市出身の桜井日奈子さん!

実は、「岡山の奇跡」と言われています。

確かに、橋本環奈さんにも負けず劣らずの

超絶美少女です。

おちゃっちが初めて

「白猫プロジェクト」のCMを見た時も

あの可愛い子は誰!?と思って調べたら

「いい部屋ネット」のCMにも出演して

いた子だったのでびっくり!

違った魅力を見せてくれる女優さんだな

と思いました。

こうゆう女優さんは、可愛いだけで

終わらない、息の長い女優さんになれる

と思います。

フジテレビの看板女子アナの

加藤綾子アナに似てることも話題と

なっていますが、確かに

鼻と口が似ています。

加藤綾子さんもかなり美人です。

特に鼻が似ていますね。

鼻筋が通った整った顔に

魅力的な唇!美人には美人の共通点が

ありますね。

桜井日奈子さん自身も鼻を褒められる事が

多く、チャームポイントとしてあげています。

母親譲りとの事なので、お母様もかなりの

美人なのでしょうね!

また、自身のブログですっぴんを公開

した時も話題に!

「今日は、岩盤浴にいってきましたー

 初岩盤浴で、とってもきもちよかったです

 はまりそう」

とのコメントと共に、自撮りショットを公開!

そのすっぴん画像にファンからは

コメントが殺到!

まさに絶賛の嵐でした!


スポンサードリンク






桜井日奈子さんは1997年4月2日産まれで

現在、18歳の高校生。

今は大学受験との事で、露出が少ないのが

残念ですが、3月以降活動が待ち遠しいところ。

憧れの芸能人は北川景子さんで

綺麗で頭脳明晰、才色兼備な

ところに憧れており、自身も女優さんを

目指しているとの事。

北川景子さんを目指して頑張って欲しいです。

おちゃっちも、今後の活躍に

大注目です!!!


スポンサードリンク