So-net無料ブログ作成

古畑星夏さんがかわいくない!?元『ニコラ』の専属モデルで妹もかわいいと噂のその真相に迫る!

古畑星夏さんは2009年、10代に人気の

ファッション雑誌「ニコラ」の

モデルオーディションにて、グランプリを

獲得し、輝かしく芸能界デビューを

果たしています。

2013年まではニコラモデルとして活躍し

その後は「Seventeen」のモデルとして

活躍しています。

そんな、古畑星夏さんがかわいくないと

ネットで検索される理由を調査しました。

また、妹がかわいいとの噂も!

古畑星夏さんのツイッターやインスタにも

たまに出てくるらしいです。

こちらも合わせて調査しました!


スポンサードリンク






普段、テレビや雑誌で見かける姿からは

「かわいくない」なんて言える雰囲気は

少しもありません。

また、第13回ニコラモデルオーディション

では、一万四千人を超える中から見事

グランプリを受賞しているので

当然かわいいです。

同じ年には藤田ニコルさんもグランプリ

を受賞しています。

歴代の受賞者の中には新垣結衣さんや

能年玲奈さんもいいます。

そんなかわいい古畑星夏さんですが

ネット上には、パンチの効いた

すっぴん画像が出回っており

この画像が「かわいくない」の

引き金になったのかもしれません。

また、グランプリを受賞出来なかった

人達の嫉妬も合わさり

「古畑星夏 かわいくない」が

ネット上で広がったのではないで

しょうか?

モデルは美を売る職業なので

その立場にありながら

ありのままの姿を見せた勇気を

褒めたたえる声もある一方

モデルとしてのイメージを崩して欲しく

なかったという声も。


スポンサードリンク






古畑星夏さんのツイッターやインスタに

たまに出てくるかわいい妹について

妹さんは一般人なので、顔出しはしていない

と思いきや、古畑星夏さんの公式ブログの

「妹とお買い物」というタイトルで

写真がアップされており

その写真の中央の人物がどうやら

妹ではないかとの事!

前髪が長く、頬に手を当てているので

はっきりとは分かりませんが

鼻筋が通った顔でかわいいです。

また、妹さんは中学時代、テニス部の

キャプテンをしていたそうです。

古畑星夏さんもバレーボール部だった

ので、姉妹で運動が好きなようです。

姉妹で買い物にも良く行くようなので

ホントに仲の良い姉妹ですね!

古畑星夏さんの今後の活躍を期待

すると共に、かわいい妹さんも

是非とも芸能界で活躍して

頂きたいですね。


スポンサードリンク




吉岡里帆のカップサイズが嫌い?カップポロ事故?謎が多い検索ワードが多いその若手女優のその素顔とは・・・

吉岡里帆さんと言えば、朝ドラの

「朝がきた」に出演し、注目度が増し

そして「ゆとりですがなにか?」に出演。

さらには、「ゼクシィ」の9代目CMガール

に選ばれ、まさに人気急上昇中

若手女優です。

ネットでは、カップサイズが嫌い?

カップポロ事故?などといった

検索ワードで注目を集めている。

ポロ事故はまだ分かるが、、、

カップサイズが嫌いって意味が

分からない。。。


スポンサードリンク






吉岡里帆(よいおか・りほ)

生年月日:1993/1/15

出身地:京都府

事務所:エーチーム

身長:158cm

スリーサイズ:B82/W60/H85

血液型:B

好物:江戸前そば

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

特技:書道、アルトサックス

吉岡里帆.jpg

カップポロ事故でいろいろ調べて

みましたが、やはり、胸が魅力的で

事故レベルとの事でした。

それに加えて、グラビアでは

カップに合っていない小さな水着を

着用し撮影に臨んでいた事から

カップがポロしてしまうような

事故が起きてもおかしくないとの事。

しかしながら・・・そのような事実は

ありませんでした。

カップサイズが嫌いとは

吉岡里帆さん本人がグラビア撮影時に

自分のカップに合わない水着を渡され

撮影される事から、カップサイズ嫌いと

いう事に繋がったのだと推測されます。

カップと言えば…カップラーメン

カップラーメンと言えば…カップうどん

カップうどんと言えば…「どん兵衛」

どん兵衛のCMの吉岡里帆さんの

キツネ姿も可愛いですよね!

吉岡里帆_キツネ.jpg


スポンサードリンク






いろんな噂がある吉岡里帆さんですが

「ゼクシィ」の9代目CMガールに選ばれ

歴代初のパートナー役の戸塚純貴さん

と新郎新婦を演じていますが

これまた、少し変わったCMです。

「ふたりの法則」として、どちらかが

踊り出したらもう一方も反応し

ふたりで結婚準備というCM!

最後に映る吉岡里帆さんの

ウエディング姿は見る価値ありです!

吉岡里帆_ウエディング.png

「ゼクシィ」のCMガールと言えば

数多くの女性タレントの登竜門とされ

過去には現在人気沸騰中の広瀬すずさん

も起用されています。

吉岡里帆さんも今後の活躍が期待

されますね!がんばれー!


スポンサードリンク





高月彩良さんは弟好き!?実は弟もお姉ちゃんが・・・ブラコン、シスコン疑惑まで!!!

高月彩良さんと言えば、、、

ドラマ『オトメン(乙男)』
   『小公女セイラ』や

映画『思い出のマーニー』(声優)

で有名になった若手女優。

そんな、高月彩良さんが弟の事が好き

なのでは!?という疑惑がネットを中心に

湧いている。

そして、弟も実は、、、

お姉ちゃんが好きなのでは!?

これは気になります。

ブラコン、シスコンの仲となれば

最近テレビで良く見かけるようになった

のに、普通のスキャンダルを超えた

スキャンダルです。

そもそも、なぜ?そのような疑惑

湧いてきたのかというと

ブログのネタが弟関係である事が多い

との事!おちゃっちも実際に調べて

みると、一年間で5回ほど。

それほど、多くは無いが、内容が2人の仲の

良さを示していました。

弟がお姉ちゃんに勾玉を手作りでプレゼント

したり、お姉ちゃんの誕生日に弟がケーキを

買ってきたり、最近では弟とアスレチックに

出かけたとか!

2時間かけて弟の為にお弁当を手作り!

確かに、普通の兄妹では・・・

ありえない関係かも!?


スポンサードリンク






高月彩良(たかつきさら)

生年月日:1997年8月10日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:168cm

スリーサイズ:B83/W60/H87

好きな食べ物:お寿司

趣味:ピアノ、音楽鑑賞

特技:水泳

特技の水泳は、芸能界デビューの

きっかけに!2008年、地元のスイミング

スクールに向かう途中にスカウトされて

スウィートパワーに所属し芸能界入り。

そして、同じ年の9月にネットドラマ

『TSC東京ガール』で女優デビュー!

デビュー作がネットドラマなんて

昔はそんなの無かった・・・

その後、「bump.y」(スウィートパワー

所属の女優5人グループ)に加入して

いました。

現在は、ドラマや映画、声優と幅広く

活躍。2016年3月には高校を卒業し

今後ますます露出が増える事を期待!


スポンサードリンク






ここまで、書いてきて

高月彩良さんと弟の

ブラコン、シスコン疑惑

高月彩良さんの超天然その発端である

と思いました。

弟の為に作ったお弁当のおにぎりは

具を入れ忘れたり、

ケチャップを買ってきてと頼まれて

ソースを買ってきたり

しかも、「どっちもそんなに変わらないし

ま、いっか」としてしまうところは

やはり、超天然!

そんな超天然ぶりが、弟との仲の良さに

繋がっていると思います。

ちょっと仲が良すぎる兄妹ですが

それが、自然体であることはとても

素晴らしい事だと思います。

そんな、高月彩良さんですが

弟の関係以上に今後の芸能界での

活躍が気になります。

頑張って欲しいです。


スポンサードリンク




松岡茉優に似ている黒島結菜がドラマ『時をかける少女』の主演に!

『カルピスウォーター』のCMに出演中の女優

黒島結菜が7月期日本テレビ系連続ドラマ

『時をかける少女』で主演を務めます。

『時をかける少女』と言えば

筒井康隆による小説で、映画やドラマ化や

アニメ化もされた人気作品!

共演に「Sexy Zone」の菊池風磨を迎え

7月から土曜9時、日本テレビ系で放送

されます。

青春SF小説の金字塔がドラマで完全復活
という事で、大変話題になっています。

理科実験室でラベンダーの香りをかいでから

「時を自在に超える能力」を身につけた少女

芳山未羽を黒島結菜さんが。

彼女との淡い恋の相手となる未来から

やってきた少年 深町翔平を菊池風磨が

演じます。

若い2人がどのように、この夏をかけぬけて

くれるか!?大変楽しみである。


スポンサードリンク






黒島結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日

血液型:A型

身長:162cm

出身:沖縄県

2012年、ウィルコム沖縄イメージガール

コンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞。

当初は主にCMモデルとして活動し

ドコモやベネッセ(進研ゼミ)などのCMに出演。

2014年以降女優としての活動が増えている。

2015年には主演作含め映画4作品への出演。

長澤まさみや能年玲奈を輩出してきた

飲料水カルピスの2015年度

イメージキャラクターにも。

2016年ドラマ『時をかける少女』

連ドラ初主演をはたす。


スポンサードリンク






そんな黒島結菜さんだが

松岡茉優さんと瓜二つだとネットで話題に!

確かに、目と眉毛の感じがかなり似ている。

写真では見分けが付かない程だけど

動画を見れば一目瞭然

松岡茉優さんは超おしゃべりで個性的。

松岡茉優さんはお笑い番組でMCを務めるなど

その個性を生かし、活躍の場を広げて

います。

黒島結菜さんも松岡茉優さんも可愛いし

それぞれの魅力を持った女優です。

2人ともまだ若いので、今後の活躍に

期待大ですね!


スポンサードリンク




木南晴夏さんが似てると言えば!?勇者ヨシヒコでムラサキ役の個性派女優に迫る!!!

木南晴夏さんと言えば、なんといっても

映画『20世紀少年』で演じた

「小泉響子役」がまさにハマり役でした。

おちゃっちも原作の漫画を読んでいたので

映画を見た時は、「瓜二つ」とはこの事だ

と思う程のハマり役でした!

映画『20世紀少年』をまだ見た事が

ない人は、是非とも見て頂きたい。

ちなみに、原作の漫画を読んでから

見た方がその驚きは大きいであろう。。。

漫画の小泉響子は木南晴夏さんを

真似て描かれたと思ってしまいました。

映画監督や、原作者も絶賛しており

木南晴夏さんはこの役で、広く顔が

知られるようになりました。


スポンサードリンク






ここいらで、木南晴夏さんのプロフィール

木南晴夏(きなみ はるか)

生年月日:1985年8月9日

身長:162cm

サイズ:B 80 W 57 H 80 S 24

特技:韓国語・英語会話
   ダンス・バレエ・日舞

デビューのきっかけは、2001年の

高校在学中に夏の高校野球PR女子高生

選ばれた事による。

さらにその同じ年に

『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION
~21世紀のリカちゃんはあなた!!~』

でグランプリを獲得する。

2011年には勇者ヨシヒコでのムラサキ役が

これまたハマり役となる。

そして、2016年・・・

2011年放送『勇者ヨシヒコと魔王の城』

2012年放送『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』

に続く勇者ヨシヒコシリーズ第三弾で

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』

復活する!

また、木南晴夏さんのムラサキ役が

見れると思うと今から楽しみである。


スポンサードリンク






個性派女優として活躍する木南晴夏さん

なので、これまでは個性的な役ばかりを

紹介してきたが、実は、実力派女優でもある。

朝ドラ『マッサン』で演じたエマ役

披露した英語がかなり上手いと話題に

なったのである。

ホリプロの公式プロフィールで

英語会話を特技にあげているだけの

事はある!

そんな、様々な顔を見せてくれる

木南晴夏さん!

現在(2016/春)、30歳!

女優としての魅力がこれからまだまだ

加速していきそうな気がします。

今後の活躍に目が離せませんね!

頑張って下さい。


スポンサードリンク





山田倫太郎くんにありがとう!人生を考え直すきっかけを頂きました。

2015年の24時間テレビに出演し

様々な意味で注目を集めた

山田倫太郎くん!

彼は心臓の左心室と右心室が分かれていない

「フォンタン術後症候群(房室交差)」

という1万4千人に1人の難病と

闘い続けながらも、常に明るく

ポジティブである。

その勇敢な姿勢と、流行や周りに流されない

芯の通った性格から師匠と呼ばれている。

そんな山田倫太郎くんが中学1年生のときに

書いた「命の尊さ」について書いた作文に

おちゃっち感銘を受けました。


スポンサードリンク






少し前の事だけど...

おちゃっちが死について考えさせられる

事が続いた年があった。

同じ職場の先輩がこの世を去った。。。

その先輩は、おちゃっちをサッカーや

麻雀に誘ってくれたり、ご飯をおごって

くれていた先輩だ!

同僚の結婚式の余興を一緒にやる事になり

その練習で自宅に招かれた事や

忘年会の余興のダンスの練習を夜中に

したりと、今思い返すと本当に

面倒見の良い明るい先輩だった。

ただ、普段も明るすぎたり元気すぎたり

する反面で落ち込む時はひどく

先輩はうつ病になり会社を休んでいた。

あんなにおちゃっち達後輩の面倒を

良く見ていてくれてたのに

先輩が仕事を休んでいる間

おちゃっちは先輩と連絡も取らずに

過ごしていた。

どこかでは気にかけていたけれど

何もしていなかった自分が本当に

情けない。。。

いくら後悔してもしきれない。。。

それから一年が経たない間に

おちゃっちの親の親友の子供が

癌で亡くなった...

幼い頃は、年も近かったので、一緒に

遊んだり、相撲をとったした。

親の親友なので、家族ぐるみでよく

遊んだものだ。

おちゃっちが中学、高校、大学と成長し

次第に家族ぐるみで会う事は減っていった。

親達は頻繁に会っていたようだが

おちゃっちはもう10年近く会っていなかった。

そんなある日、その子が癌である事を

親から聞いた。聞いた時は治る見込みが

あるみたいな感じだったけど、本当は

治る見込みは無かったんだど思う。

それからしばらくして、その子も

この世を去った。。。


スポンサードリンク






山田倫太郎くんが書いた「命の尊さ」

を読んで、改めて死について

考えさせられました。

今、自分の置かれている環境がどれほど

幸せなのか!

限りある人生を無駄に生きてないか?

人間だから、嫌な事もあれば

さぼりたい日もある。

だけど、今日を生きたくても生きる事の

出来なかった人がたくさんいると思うと

何かやらなければと思う。

おちゃっちが、生まれてきた意味を

見つけたい。


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。