So-net無料ブログ作成

レイチェルプラッテンの「ファイトソング」の歌詞がいい!みんなに元気と勇気を与える歌詞に注目!

不屈のシンガーソングライターとして

10年以上の下積みを経て、2015年夏に

リリースした「ファイトソング」が

全英1位、全米6位に輝いた遅咲きの新人

レイチェル・プラッテン!

自分を勇気づけるために書き上げた楽曲

「ファイト・ソング」が、多くの人達の

心に火を点けました!

夢を諦めず自分を信じて頑張っている人達

を応援する同曲を収録したアルバム

「ワイルドファイア」で、2016年遂に

メジャー・デビューを果たし

アルバムは堂々の全米初登場5位を記録!

2016年、4月13日には日本デビューを

果たしています。


スポンサードリンク






ここで、「ファイトソング」歌詞をご紹介。

海に浮かんだ小さな小舟が

大きな波を呼ぶように

たった一つの言葉でも

誰かの心を開くことができるように

一本のマッチしか持っていなかったとしても

私は爆発を起こしてみせる

これまで口にしなかったこと全部

鉄球となって私の頭の中で暴れるの

今夜、その全部を叫んでみる!

今度こそ私の声が聴こえる?

これは私の闘いの歌

人生を取り戻す歌

私は大丈夫だって証明する歌

力はみなぎったわ

(今、始まるの)

私は強くなる

闘いの歌を歌うの!

他に誰も信じてくれなくたってかまわない

だって、私にはまだ闘う力がみなぎっているわ

友だちを失って、私は眠れない

みんな、私を心配してた

囚われてる

私は囚われすぎてるって

2年が過ぎて

落着きたい気持ちもあるけれど

私の中に燃えたぎるものがあるの

まだ信じてる

そう、まだ信じてるの

これまで口にしなかったこと全部

鉄球となって私の頭の中で暴れるの

今夜、その全部を叫んでみる!

今度こそ私の声が聴こえる?

これは私の闘いの歌

人生を取り戻す歌

私は大丈夫だって証明する歌

力はみなぎったわ

(今、始まるの)

私は強くなる

闘いの歌を歌うの!

他に誰も信じてくれなくたってかまわない

だって、私にはまだ闘う力がみなぎっているわ

闘う力がみなぎっているわ!

海に浮かんだ小さな小舟が

大きな波を呼ぶように

たったひとつの言葉でも

誰かの心を開くことができるように

一本のマッチしか持っていなかったとしても

私は爆発を起こしてみせる

これは私の闘いの歌

人生を取り戻す歌

私は大丈夫だって証明する歌

力はみなぎったわ

(今、始まるの)

私は強くなる

闘いの歌を歌うの!

他に誰も信じてくれなくたってかまわない

だって、私にはまだ闘う力がみなぎっているわ

私にはまだ闘う力がみなぎっているわ


スポンサードリンク






凄くいい歌詞ですね!

自分の為に書いた歌詞を自分の為に歌い

それが、結果として多くの人の

心を動かす結果となりました。

おちゃっちは、こんな事を聞いた事が

あります。。。

どれだけ多くの人や社会に貢献したかは

成果として、自分に帰ってくる。

レイチェルプラッテンの

「ファイトソング」は、結果として

多くの人を元気にし、勇気付けました。

その成果が今、このような形に

なったのだと思います!

34歳でのブレイクは遅咲きですが

まだまだ若いです。

今後も10年間の下積み時代の経験を

活かした、レイチェルプラッテンにしか

書けない歌詞と歌で多くの人の心を

動かして欲しいです。


スポンサードリンク





恒松祐里が丸亀製麺CM麦とろ牛ぶっかけの女の子として注目を集めています!

丸亀正麺のCM『麦とろ牛ぶっかけ』

泣きながらも美味しそうにうどんを

頬張り、食べ終わった 後に

「おかわり!」という晴れやかな顔を

見せてくれる女の子が可愛いと話題に

なっています!

おちゃっちもCMを見みたけど

確かに可愛い!!!

「おかわり!」と言う時にチラリと見える

八重歯が何とも言えないアクセントに!

梅雨の時期だけあって、雨のシーンから

始まり、濡れた髪も女の子の魅力をさらに

引き出していると思います。

この女の子は・・・

ズバリ!

檀れいさん・・・

じゃなくて

恒松祐里さんです!

檀れいさんはうどんを出している

女将さん役で、「あいよっ!」

「おまちっ!」の掛け声を爽やかに

恒松祐里さんにかけています。

檀れいさんは着物が似合う、大人の女性の

魅力を漂わせています。


スポンサードリンク






名前:恒松祐里(つねまつ・ゆり)

生年月日:1998/10/9

出身:東京都

身長:158cm

血液型:B型

所属:アミューズ

恒松祐里さんは自身のTwitterでも

丸亀製麺CMの告知をしており

牛と とろろが効いていて とっても美味しいです 皆さんもぜひ食べに行ってみて下さい! CMもぜひチェックしてみて下さい・・

と綴っています。

確かにあのCMを見てると

『麦とろ牛ぶっかけ』を食べたくなります。

麦とろに甘辛く煮た牛肉。

そして、ワサビがワンポイントに!

ワサビがある事で、甘辛く煮た牛肉も

しつこくならず食べれます。

よくよく考えると、うどんなら普通は

ショウガですよね?

ワサビはどちらかというとそばです。

そこもまた、このうどんの魅力なので

しょうね!


スポンサードリンク






恒松祐里さんは

ワンダープラネット クラッシュフィーバー 「酔っ払Ride On!」篇のCMにも出演

されており、このCMもかなりの

インパクトがあります。

おちゃっちの好きだった

連続テレビ小説「まれ」にも

桶作友美 役 で出演されていました。

その他、月9の

『5→9~私に恋したお坊さん~』

石原さとみの妹役や

映画「俺物語」など、数々の

ドラマやCM、映画に出演されています。

今回、丸亀正麺のCMで話題になった

ことで、一気に知名度が上がった感が

あります。

2016年に大ブレークする女優さん

間違いないですね!

今後の活動に注目、そして活躍に

期待大です!


スポンサードリンク





バドミントンの奥原希望さんが横澤夏子さんに似てる!?父・兄もバドミントンの実力者!?

バドミントン選手の奥原希望さん!

現在世界ランク5位!最高は3位

リオオリンピックでの活躍が期待される

選手の一人です。

バドミントン日本人初の金メダル

夢ではない実力の持ち主です。

近年では・・・

2015年:ヨネックスオープンジャパン

2015年:スーパーシリーズファイナルズ

2016年:全英オープン

でそれぞれ女子シングルス優勝という

輝かしい成績を残しています。

男子バドミントンは競技以外のところで

いろいろとあったので

女子バドミントンは競技で日本中を

湧かせて欲しいものです。


スポンサードリンク






奥原希望(おくはら・のぞみ)

生年月日:1995/3/13

身長:156cm

利き腕:右

出身:長野県大町市

所属:日本ユニシス

出身校:大町市立仁科台中学校
    埼玉県立大宮東高等学校

バドミントンの活躍もさることながら

奥原希望さんと横澤夏子さんが

似てると話題になっています。

横澤夏子さんといえば、よしもと

クリエイティブ・エージェンシー所属の

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

でも披露されている

「ちょっとイラっとくる女」のモノマネを

得意としている女性ピン芸人!

そこで、この2人を確認してみると・・・

確かに雰囲気が似ています。

ほうれい線と頬の辺りが特に似ている

と思いますが、バドミントンの

奥原希望さんの方が可愛いです。


スポンサードリンク






小学校2年生の時、父親と姉、兄の影響を

受けてバドミントンを始めています。

奥原希望さんの父親の名前は

「奥原圭永」さん。

長野県大町北高校のバドミントン部の

顧問を務めたのち、バドミントンの

協議・審判長などもしています。

お兄さんの名前は

「奥原大生」さん。

奥原希望さんと同様にバドミントン

選手として活躍し、記録も残しています。

高校時代には長野県大会で2位!

インターハイで8位!

医体男子シングルで4連覇!

お兄さんは、自治医科大学にて活躍

されています。偏差値66.5という

超一流大学です!

文武両道とは奥原大生さんの為にある

言葉なのでは!?

そんな、バドミントン一家で

育った奥原希望さんには

リオオリンピックで金メダル!

そして・・・東京オリンピックで

連覇を成し遂げて欲しいです!

頑張れ!奥原希望さん!


スポンサードリンク





伊藤美誠さんは卓球世界一?!父と母は卓球選手?丁寧を破り、オリンピックでの活躍にも期待大!!!

伊藤美誠さんと言えば、、、

卓球界に現れた超新星!

卓球界で有名なあの福原愛選手の数々の

最年少記録を塗り替えまくり

世界最年少初記録を次々と打ち立てました。

その記録は、ギネス記録に認定

されています。

また、卓球の世界ランキングで現在

石川佳純、福原愛に次ぐ日本人3位

2016年リオオリンピック代表に

選出されています!

そんな、伊藤美誠さんを育てあげたのが

母親の伊藤美乃りさんです。

元実業団の選手で、現在はコーチや整体師の

資格を取り、伊藤美誠さんを支えています。

っが!しかし!

その卓球への思いは相当な

もので、伊藤美誠さんへの卓球指導は

スパルタ教育の領域を超えたものでした!

その虐待ととらえられてもおかしくない

指導ぶりを徹底調査しました!


スポンサードリンク






美乃りさんによる、美誠さんへの卓球指導は

なんと!美誠さんがお腹の中にいる時から

始まっていました!テレビで卓球中継を

観ながら、お腹の中にいる美誠さんに

実況中継&解説!そして、今のプレーは

どうすれば良かった?などの問いかけまで

行っていたといいます。

お腹の中にいる美誠さんに声が届くよう

手作りの曲がる筒を作り、お腹にあてて

聞かせていたようです。

その成果もあり、2歳で卓球を始めた

美誠さんは、3歳の頃には他の選手のどこが

悪いかを指摘するほどに!

その指摘箇所は確かに合っていたと

いうのには驚きです!!!

そして、なんといってもすごいのは

その練習量です!自宅に卓球台があり

毎日、7時間の練習を欠かさず行って

いました。幼い頃は実践的な練習は行わず

ひたすら、基本の反復練習!夜中の2時まで

練習が続くこともしばしば、、、

我が子にそこまでストイックな指導が出来る

母親の美乃りさんも相当なもんです。

しかし、その厳しさの裏にはがあるから

こそ、そこまで徹底した指導が出来るのだと

思います。虐待体罰ではない

こういう厳しさも強くなるには必要なこと

なのでは?と思いました。


スポンサードリンク






伊藤美誠さんの強さの秘密は

メンタルの強さもあります。

メンタルが強すぎて生意気なんて声も

あがるほどのメンタルの持ち主です。

試合は必ず勝てるというイメージがある

ようで、その根源は美誠さんが幼い頃

寝ている時のレム睡眠

(浅い眠りで脳が活発に活動している状態)

の時に耳元で

「オリンピック優勝だよ!」

「世界チャンピオンだよ!」

という言葉を言い聞かせていた事が

効いているようです。

また、卓球といえば中国最強!といった

イメージがある中で、伊藤親子は

中国に勝ちたいでは無く

勝って当たり前の領域を目指している

との事でした。

伊藤親子は目標もハンパないです!

そんな、伊藤美誠さんには

2016年のリオオリンピックでの活躍も

期待されますが、2020年の

東京オリンピックで金メダル

とって欲しいですね!

今後の活躍に期待大です!

頑張れ~伊藤美誠さん!!!


スポンサードリンク





鈴木友菜さんはぶりっこ?ケープのCMで可愛い仕草を見せる『non-no』専属モデルのその素顔に迫る!

花王ケープのケープ3DエクストラキープCM

に出演中の鈴木友菜さん!

CMではふわカール&ぺしゃんこカール

可愛く演じています。

ふわカールを演じている時の笑顔!

何とも可愛いです!

ぺしゃんこカールを演じている時の

困り顔もこれまた可愛いです。

そんな、鈴木友菜さんがぶりっこ

だという噂が!

ぶりっこというと、男受けを気にしている

ように思いますが、鈴木友菜さんは

そんな感じはありません。

ただ、元々ふわっとした感じのある女性

なので、その自然体な姿が男の人を

引き付けるのかもしれません。

その男性を魅了している姿は

女性から見たらぶりっこに見えるでしょう。

なぜか、、、男性はぶりっこに弱い。

それが、自然体であろうと、なかろうと。


スポンサードリンク






鈴木友菜(すずき・ゆうな)

生年月日:1992/8/11

出身地:東京都

職業:ファッションモデル、女優

所属:スペースクラフト

血液型:AB型

趣味:漫画

特技:ピアノ演奏、クラシックバレエ
   バスケットボール

モデルになったきかっけ:

ファッション誌が大好きだった鈴木友菜さん

小学生の頃に雑誌のイベントに遊びに行き

たまたま、憧れのモデルにわみきほさんの

事務所の人にスカウトされる。

母の猛反対を説得しデビュー。

にわみきほさんが所属していた事務所が

スペースクラフトである。

同じ事務所の先輩、後輩となり

2016年、花王ケープのCMへの出演を

にわみきほさんと共に果たす。

「seventeen」の専属モデルを5年間務め

2014年4月に卒業。

その後、2014年3月から「non-no」の

専属モデルを務めています。

桐谷美玲さんや、佐藤ありささんも

「seventeen」→「non-no」の流れで

活躍の場を広げているので

鈴木友菜さんも今後の活躍に期待大です!


スポンサードリンク






鈴木友菜さんはグラビアアイドルの

おのののかさんに似ていると

言われています。

髪の毛を下している時は、そうでも

ないですが、お団子姿は結構似ています。

目が似ているので、笑顔の時は

かなり似ていると思います。

また、人気が出てくると気になるのが

彼氏についての噂です。

調べてみると、2人の名前があがりました。

1人目は「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん!

ジャニーズだけあって、さすがに

ツーショット写真はありませんが

この噂は元々デマのようです。

2人目は坂口健太郎さん!

「non-no」の企画で彼氏・彼女役を演じた

事がきっかけで、仲が良くなったそうです。

いくら演技とはいえ、彼氏・彼女役を

演じると相手を意識していまいますよね?

しかし、こちらも決定的な証拠はなく

真実ではなさそうです。

鈴木友菜さんは「ヒルナンデス」に

出演してから、一気にテレビへの露出が

増えたので、2016年はまさに飛躍の年に

なるかもしれません。

今後の活動に目が離せませんね!


スポンサードリンク





岡田結実の母は?上嶋祐佳?お笑いコンビの「-4℃」って?「ますだおかだ」の岡田佳右さんの娘の真相にせまる!

岡田結実さんといえお笑いコンビ

「ますだおかだ」の岡田佳右さんの娘として

話題になった現在高校1年生!

タレントです。

そんな、岡田結実さんの母も元芸能人として

活躍していました。

1990年代に活躍したお笑いコンビの「-4℃」

のツッコミの上嶋祐佳さんです。

当時の相方であった松本美香さんは

現在もピン芸人として芸能活動を

続けています。

「-4℃」の活動として有名なのは

「タモリのSuperボキャブラ天国」

「ボキャブラヒットパレード」

のコーナーに出演。

そのときに使っていたキャッチフレーズは

「氷の失笑」!


スポンサードリンク






岡田結実(おかだ・ゆい)

年齢:16歳

生年月日:2000/04/15

出身:大阪府

血液型:B型

身長:158cm

スリーサイズ:B80/W56/H80

趣味:音楽を聞く、写真を撮る、本を読む
   アニメ・映画をみる、モノマネ

特技:スノボー、チアリーディング

大阪出身ですが、現在は東京に

住んでいます。

芸能界デビューは2001年で

芸歴15年のベテランです。

2010年からは4年間、NHK教育の

「天才てれびくんシリーズ」にて

てれび戦士として出演していました。

その際には、、、

「1分間に片足で左右揃えた靴下を かごに入れた数が11足」という

ギネス世界記録を樹立しました!

また、2011年から2013年までは

「ニコ☆プチ」「ピチレモン」

専属モデルとしても活動の専属モデルを

務めています。

そして、専属モデルの卒業を機に

2016年2月に大手芸能事務所の

オスカープロモーションへ移籍されて

います。


スポンサードリンク






岡田結実さんは6月1日に都内で行われた

映画「WE ARE YOUR FRIENDS」の試写会で

イベントデビューを果たしました。

その際には、父、「ますだおかだ」の

岡田佳右さんの一発ギャグ

「閉店ガラガラ、出た、ワオ!」

連発!!!あまりにも全力で披露するので

イベントに参加していたNON STYLEの

井上裕介は「本家よりキレがいい」と

舌を巻くほど!

今後、バラエティー番組に引っ張りだこ

になりそうです!しかし、本人の夢は

あくまで女優!

所属事務所によると、今後、演技レッスンを

始める意向だとの事。

また、父からは

「俺の血があるから、スベる時はスベる。 とにかく大きい声を出しとけ」

という芸能界を生き抜くアドバイスを

頂いたとの事。

そのアドバイス通り

報道陣に囲まれた取材も初めてとは思えない

ほど堂々と対応し、大物ぶりは父譲りなのでは

ないしょうか?

岡田結実さんにとっては、高校性になり

事務所も移籍したことで、活動の幅が広がる

1年になると思うので

是非頑張って頂きたいです。

いつの日かお父さんやお母さんとの

コントが実現する日もあるかも

しれませんね!


スポンサードリンク





今井月?読み方は?母親の他界を乗り越えて頑張り、見事オリンピックへの切符を勝ち取った美少女スイマー!

今井月(いまい・るな)さんは、岐阜出身

の現在15歳!今大注目

美少女スイマーです。

3歳から水泳を始めており、小学生の頃

にはすでに全国区の選手に!

平泳ぎを得意とし、この度、見事

リオ・オリンピックへの切符を勝ち取り

ました。

そんな今井月さんですが、月と書いて

ルナと読むなんて、なかなかの

キラキラネームですね。

ルナと言えば、セーラームーンの

猫を思い出すのは、おちゃっちだけ

でしょうか?

「セーラームーン」月野うさぎ

繋がりで、まさに「月」です。

また、今井月さんは美少女スイマー

としても注目を集めているので

リオ・オリンピックでは

美少女戦士として、世界と戦って

もらいたいですね!

ちなみに、「セーラームーン」では

アルテミスっていう白猫もいたような・・・


スポンサードリンク






今井月(いまい・るな)さんの

プロフィール

生年月日:2000/8/15

出身地:岐阜県岐阜市

中学:岐阜西中学校

高校:豊川高校(愛知県)

身長:163cm

体重:48kg

足のサイズ:26.5cm

得意泳法:平泳ぎ


ここで注目するのが、足のサイズです!

「26.5cm」!!!

女性としては、かなり大きい方だと思います。

また、上半身が細いので

水の抵抗を抑える事が出来ます。

水泳をやるには恵まれた体型です。

この体型は親譲りかもしれません。

鼻筋の通った綺麗な顔立ちから

ハーフなのではと、ネットでは噂になって

います。調べてみると、、、

父親は今井博美さんで元水泳選手

だったとの事!

母親は今井リサさん

今井月さんが8歳の誕生日に他界されており

詳細は不明ですが、フィリピン出身の方では

ないかとの事です。

元水泳選手の父親と綺麗な母親から

実力のある美少女スイマーが誕生した

訳ですね!


スポンサードリンク






8歳の誕生日に母親が他界されるなんて

相当なショックがあったと思いますが

その悲しみを乗り越え、水泳を続けてきた

成果が今回実ったのでしょう。

母親は生前、今井月さんの水泳を非常に

応援されていた様で、その母親への

思いもあり、ここまで頑張ってこれたのだと

思います。

今井月さんはまだ高校に入学したばかり

15歳!

リオ・オリンピックも、もちろん頑張って

欲しいですが、4年後の東京オリンピック

の頃は20歳!水泳選手としては

ちょうど良い年とされています。

まだまだ伸び盛りですから、メダルに

期待がかかります。

今井月さん自身も、将来の目標を

東京オリンピックで金メダルを取る事と

位置づけているので、是非頑張って

頂きたいです。

また、モデルになるという夢もあるので

そちらの夢も頑張ってもらいたいです。

何といっても、美少女スイマーなので

二足のわらじ(少し大きめ)をはいて

どちらも成功する事を祈っています。

頑張れ!美少女スイマー!


スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。