So-net無料ブログ作成
検索選択

井上苑子がAKB48のまゆゆに似ていると話題に!女子高生に絶大な人気を誇るその理由とは!?

話題の女子高校生シンガーソングライター

の井上苑子(いのうえ・そのこ)さんが

AKB48のまゆゆにそっくりと

話題になっています。


井上苑子さん
井上苑子.jpg

まゆゆ
まゆゆ.jpg

また、AKB48のチームK所属の

田野優花(たの・ゆうか)さんにも似てる

と話題で、まるで二人を掛け合わせたような

顔だちです。

そんな恵まれたルックスと歌手としても

確かな実力の持ち主の井上苑子さんについて

調べてみました。

「女子高生人気№1シンガーソングライター」

と呼ばれるその所以とは・・・


スポンサードリンク






井上 苑子(いのうえ・そのこ)

愛称:sonko

血液型:A型

身長:160cm

生年月日:1997/12/11日

出身地:兵庫県神戸市

特技:ギター、空手(黒帯、瓦割れます)
   水泳、ピアノ、ダンス

職種:シンガーソングライター

活動期間:2009年~

所属事務所:つばさプラス

3歳の時に生まれて始めて口ずさんだ曲は

BON JOVIの「It’s My Life」

3歳にして既に秀でています!!!

11歳から大阪の心斎橋で路上ライブを始め

手売りCDを1万枚売って上京。

手売りCDを1万枚って・・・

ずば抜けた根性の持ち主!!!

小学校の卒業式の日に初ワンマンライブ

素晴らしい行動力と行動量!!!

その後、インディーズ活動を続け

2015年7月1日ミニアルバム『♯17』で

メジャーデビューを果たしました!

2016年3月に高校を卒業し

卒業式当日に再びワンマンライブを開催!

30秒でsold outの人気ぶりを見せる。

4月からは大学に進学しているそうです!

芸能活動をしているので都内の大学で

あることは間違いなさそうです。


スポンサードリンク






性格は友達によく相談をされるという

頼り甲斐のある一面があり

ライブに来てくれたお客さんと話すことが

好きという、人と関わることが好きな性格!

自身も人見知りはしない性格だとコメント

しているほど!

また、空手を得意としており

なんと黒帯!!!

何事にも全力で打ち込むタイプらしい

そして、それが結果としてついてくるから

それが井上苑子さんのすごいところです。

そこ抜けた明るさも彼女の魅力の

一つです。明るいことはプラスに

物事を進める力があるので

おちゃっちも見習いたいものです。

そんな、井上苑子さんの歌詞には

女の子の片思いの気持ちがリアルに

書かれているそうで、その歌詞のルーツが

少女マンガの「ストロボ・エッジ」

なんだとか!

女子中高生の共感をえるあの歌詞の

秘密は意外なところにありましたね。

すでにブレイク中の井上苑子さんですが

今後ますます活躍されると思います。

憧れのアーティストの

いきものがかり、YUI、川嶋あい

に近づける・・・超える日もそう遠くは

ないと思います。

今後の活躍に期待大です。

頑張れ~!!!


スポンサードリンク