So-net無料ブログ作成

清原翔!「兄に愛されすぎて困ってます」通称「兄こま」で注目!2017年は多くの映画出演でブレイク間違い無しのイケメン!

清原翔さんと言えば

メンズノンノのモデルさん!

モデルとしても大活躍中ですが

2017年に入り、数々のドラマ出演で

注目度がグングン上がっています!

『東京タラレバ娘』第4話に

坂口健太郎さんの友人役として出演。

そしてドラマ『レンタルの恋』第6話目にも

結城翔役でも出演しています。

所属事務所が大手の

スターダストプロモーション

なので、今後もどんどんドラマや

映画への出演が決まっています!

その中の一つが

「兄に愛されすぎて困ってます」通称

「兄こま」です!

「兄こま」で米倉隆誠さんは卓球部の

荒井先輩として出演。

主人公の土屋太鳳さん演じる「せとか」

とは何やら意味ありげな関係のようで

見逃せない役どころです。

そんな、清原翔さんを更に詳しく

リサーチです!

スポンサードリンク





氏名:清原 翔

ニックネーム:きよ

生年月日:1993/2/2

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長/体重:185cm/67kg

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:カメラ、散歩

特技:バレーボール、野球

長所:これから見つけていきます

短所:やる気が表に出ない

好きなブランド:特になし

好きな音楽:邦ロック中心になんでも

好きな映画:邦画中心になんでも

好きな漫画/本:伊坂幸太郎

好きな食べ物:グミ、肉

好きな言葉:やればできる

ハマっているもの:お香

清原翔.jpg

天然パーマという事ですが

イケメンは何でも似合いますね!

俳優の綾野剛さんに似ていると良く

言われるそうですが

確かに、似ています。

綾野剛さんがこんな感じの髪型の時は

かなり似ていると思います。

切れ長の目が特に印象的ですね!

続いて今後出演予定の

ドラマや映画について!

スポンサードリンク





2017年7月から日曜9時放送の

「警視庁いきもの係」に出演することが

決定しています!

渡部篤郎さん、橋本環奈さん主演で

警視庁いきもの係が動物の生態をもとに

事件解決に奔走するミステリーのシリーズ。

清原翔さんは桜井薫役で出演。

映画では先に紹介した

「兄に愛されすぎて困ってます」通称

「兄こま」に加え

2017年6月10日公開の

「パパのお弁当は世界一」

2017年8月19日公開予定

「HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY」

2017年11月11日公開予定

「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」

立て続けに人気作品に出演で

ますます注目度UP間違いないですね!

また、ゼクシィのテレビCMも

話題になっています!

ゼクシィCMガールが10代目という

節目を迎え、人気ファッション雑誌

「ViVi」出身のモデル

佐久間由衣さんが抜擢された事も

話題となりましたが、その相手の新郎役が

綾野剛さん!?

ってよく検索されるそうです。

清原翔_佐久間由衣.png

みなさん!違いますよ!

清原翔さんです!

新郎新婦が風船につかまって街を

見下ろしているCMで

「結婚しなくても幸せになれる

 この時代に私は…あなたと

 結婚したいのです。」

のフレーズがこの押しつけがましくなく

絶賛されているんだとか。

2人の笑顔が印象的ですね!

本当に幸せそうです!

現時点で、交際の話題になっている

女性は1人も見つかりませんでしたが

こんなに幸せそうなら

佐久間由衣さんが!?

なんて勘ぐりすぎですね。

まさにこれからの清原翔さん!

今後の活躍に大いに期待です!

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。

スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。